-------- --:--


インフィニッティ発売しましたねー

2011-03-02 23:05

発売おめぇぇ!


今更ですが発売おめー!!
あまりの楽しさにガッツリやってたw


購入特典はお店によって色んな特典があり、CDジャケットも色んな種類があるというので
どこで買おうかギリギリまで迷った挙句「古本市場」にお世話になりました。

おまけCD

古本市場購入特典のビス子とキャス子のCDジャケ



キャス子

キャス子アップ


ビス子

ちょいピンボケビス子


ストーリーもIMも楽しいけど、エピソード2になってから性別判定が付いたのと
デュマだと会話が変化する部分があったりするから、その違いを見るのも楽しみだ(*´ω`)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント:編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバック URL
    http://mokalua.blog.fc2.com/tb.php/5-7d112b4f
    この記事へのトラックバック:



