-------- --:--


手作りファンタに挑戦!

2011-03-09 23:08

「ファンタシースターポータブル2インフィニティ 全国ファン感謝祭2011」
みなさん頑張ってますねー!

参加者のみなさん頑張れー!


東京、ニコニコカップ…と見たけど、タイム早い早い。
自分も試しに、とネロさんちの鬼若と組んでやったけど



3分以内でボス倒すなんて無理



そんなわけで、お祭り気分で参加しようと思ったのを断念。
東京大会には観覧として見に行きました。
決勝も見に行く予定です。
お祭りは参加するものだよね!



で、エピソード2の全EDもカルアで無事に見る事が出来たので
他のキャラでEDを目指しつつ、DLミッションなどをちょいちょいやり始めてます。


先週配信された「手作りファンタ大作戦」をプレイしましたが

なんか怖いよw

ナギサさん落ち着いてwwww




ポイントがマイナスになりながらも、なんとなーく把握しながら進めていたら


えっ


アカツキ・封 再来

確かラッピー・マキナのドロップだったかな?
このミッションだけで2本拾ったんですがwww
大事に育てていくよ、アカツキ…。


クリア報酬はいくつかあるみたいなので、何回かグルグルしようかと(`・ω・´)


インフィニッティ発売しましたねー

2011-03-02 23:05

発売おめぇぇ!


今更ですが発売おめー!!
あまりの楽しさにガッツリやってたw


購入特典はお店によって色んな特典があり、CDジャケットも色んな種類があるというので
どこで買おうかギリギリまで迷った挙句「古本市場」にお世話になりました。

おまけCD

古本市場購入特典のビス子とキャス子のCDジャケ



キャス子

キャス子アップ


ビス子

ちょいピンボケビス子


ストーリーもIMも楽しいけど、エピソード2になってから性別判定が付いたのと
デュマだと会話が変化する部分があったりするから、その違いを見るのも楽しみだ(*´ω`)


アカツキFuuuuu!!

2011-02-19 10:53

モカのLv上げでIMの「繚乱の重装兵器」を回っていたら

アカツキFuuuuu!!


アカツキ・封出たー!!!
ローグス・マッズ倒したら出てきましたよ!

無心で回ってたからかw

虹なのかと思ったら赤箱でした。


ごついね

こんな感じ。

敵を2000体倒すと封から印に解放される…っていうのをどこかで読んでから
コクイントウを解放していないのを思い出した。
宝の持ち腐れだわ、どうにかしなきゃ(´д`)


と、とりあえずそれは後回しで、Lv100まであと少しだしさっさと上げてしまおうと思って
IMを再開したら

デジャヴ

ちょwwwww
いや、嬉しいけども、別の武器が欲しくなった時ために残してある運をここで使うなwww

早く解放しろっていう圧力としか思えない。



モカLv100

そんなわけでめでたく100になりました!
あとは製品版出るまで他のキャラのLvをまったり上げながら
コクイントウ解放2000体とアカツキ解放2000体を…


え?



4000体?



(゚д゚)

始めて虹箱みたー!!

2011-02-14 21:20

PSPo2からやり続けてますが、PSPo2iで初めて虹箱を見たよ!!
初の虹箱はゲッカビジンでした、ソードはありがたい!(*´ω`)

でもあまりの嬉しさに速攻でゲットした=キャプ忘れた

なんという…



で、カロリーメイトミッションが配信されたので
ウキウキしながらミッション回してたら

虹きた!

虹きた!!!ジャッゴ・リゾナから頂戴した!



エビルカースト

見た目可愛い!小悪魔魔女っ子に似合いそう!
って思ったけど、そんなキャラいませんでした。
しかも装備Lvが110って…110のキャラすらいないとかww
ゲッカビジンの装備Lvも110だから、両方とも製品版でLv上げるまでおあずけ状態。



そーいえば、インフラでパーティ組んで頂いた時に
∞Mの繚乱を回ってたらアカツキがポコポコ出てたよ!



…自分以外に。



アカツキのレアさをあまり把握していないので
拾った方を見て「あー、運が良ければ自分も欲しいなー」程度だったんだけど
拾った方は「もう持ってるし、ソード使わないんだよねー」という無欲の方だった。


無欲の勝利。


そういう人に私はなりたい。

ブログ始めました

2011-02-12 21:18

もうすぐPSPo2iが発売されるので
調子にのってブログ開始。

20110129094306.jpg


現在はビス男のカルアはLv100を超えているので、Lv100未満のキャラでプレイ中。

楽しくマナーのあるプレイをモットーに、インフラは野良でウロウロ徘徊してたりするんで
見かけたらよろしくお願いしますー!





